好きになったら、よわくなった。

30歳。女。よわよわ。

理不尽。

理不尽すぎるよー。さいきん。

疲れて寝てしまってメールに気づかなかった。

→彼、激怒。

→音信不通。イマココ。


この後、連絡が取れたとしたら激怒され、責められるパターンかな。

私は寝たことをとてつもなく後悔し、涙を流して謝るでしょうー。

はい、理不尽すぎます。

寝てたら激怒されるって一体。。

寝るは悪なのか??

ねなければいいのか??


もー、どーすればいいわけ?


このどーしようもないきもちで週末迎えます。やだわ。

先週もこんなだったなぁ。歓迎会でメール返せなかったら激怒されたなぁ。。

(遠い目)

頭の中でずーっとこの曲流れてますわ。